明日から1年ぶりにキャンプ行きます!

去年のキャンプではお腹の中にいた息子は

今やつかまり立ちのドヤ顔babyにニヤリ

娘の初キャンプも

全く同じ時期だったんですが

その時はバンボ持っていって

そこでずっと大人しくしていてくれたんです。

息子はもう抜け出しちゃうから無理だガーン




で!ですよ。

2,3日前から怪しげな腹痛があって

もしかして排卵してるかな〜

なんて呑気に思っていたら…




今日トイレットペーパーに

あのおしるしらしき赤いものがえーん

いやぁ〜キャンプ明日から2泊なんですよアセアセ

この感じだとキャンプ中にきてしまいそう。




いやーーーーーー早いよっえーん



と思って調べてみたら、

娘の時は7m10dで来てたみたい。

その頃は2人目妊活を視野に入れていて

まだかな?まだかな?という感じだったので

早く感じなかっただけでした笑い泣き



今回は出来る限り、本人が望むだけ

授乳は続けるつもりだったので

なんとなく生理再開も遅いかな?

と思っていたのにショック




このままいくと私、閉経も早いのかな?

と不安になります






べつにもう妊活しないけどね…笑