はやいーーーーーー!
コロナの影響で検診が少なく、
前回35週で行った検診ですら
4週間後だと36週になっちゃうから…
という理由で35週になりました。
おかげさまで今のところお産も進んでないし
異常もないので良いのですが、
さすがに次からは1週間後かな?と思いきや
次は2週間後の37週!!


今回、完全計画分娩(無痛)の予定なので
38週のどこかで入院するので
次回の検診でNSTがあって子宮口見たら
たぶん次はもう入院する日かなアセアセ


しかし体調はというと。
月に1回は吐いてます…なぜゲロー
先日は久しぶりに盛大に吐きました。
夜中に気持ち悪くなり吐いたので
だいぶ体力を消耗したみたいで
翌日ヘロヘロでした。


少し動くとすぐ疲れてしまうので
娘もあまり外に連れて行ってあげられないし
家にいても横になっていることも多くて
娘なりにストレスも溜まっている中
私にも気を遣ってくれている様子ぐすん
こんななら、
早く産んで目一杯娘に付き合ってあげたいけど
産んだら産んだでまた寝不足の日々チーン
4月になれば入園式があって、
娘も新しい生活が始まります。



あぁ…不安しかないえーん



義母は相変わらず娘を見るたびに


この子赤ちゃん返りしてるね


と言うばかり。
だから、そうじゃないんだって。
ていうか、そう思うなら
遊んでやる、とかお買い物に連れて行くとか、
何かしてよ…口ばっかり出してこないでショック


今朝も、もうそろそろだね、
と言われたので
3月15日の週のどこかですね〜、
と答えたら

準備しておきなさいね


って。


いやいや、もうとっくに終わってますよイラッ
2人目なんだし、娘の準備もあるし、
私の頭の中、
入院の事と入園準備の事でいっぱいですよ。



こんな事でイラッとしてしまう私は
心が小さいんでしょうか?





きっとこういう私の小さなストレスも
娘なりに感じとってるのであろう。




最近、家の中で後追い?みたいに
少しでも姿が見えないと泣いて探したり
TVをつけろだの消せだの、騒いでますえーん
それを相手するだけでもうヘトヘト。



へばってたり凹んだらイライラしたり…
お腹の中の子にとても悪いなぁ、
と思いつつもこんなご時世なので
気軽に気分転換したり出来ないのが辛いところですアセアセ