あぁ〜、娘を妊娠した時に
どうして移植からせめて心拍確認までは
細かく症状を書いておかなかったんだ…えーん



確かに前回は、採卵周期での移植だったので
身体の変化というよりは
OHSSがひどくて辛かったな。
でもそんな中でも
5週目入ったあたりからは
気持ち悪さも右肩上がりだったような。



そんな中現在はと言うと。
唯一、娘を寝かしつけている時だけ
すこーし気持ち悪いなぁと思う程度。
しかも判定日前の方が酷かったくらい。
毎日眠いし疲れてるけどそんなのいつもだし
なんならたまーーに下腹部痛?がある。



出血したりはしてないけど、
着床したけど流れちゃった…アセアセ




と不安になっております。
本来ならば今日明日あたりに
胎嚢確認に行くはずだったのを
次回で卒業にできるよう、
後ろにズラしてもらったがために
クリニック行く日までが長い笑い泣き



どうかどうか、無事でいてくれますように。
今は祈るしか出来ないアセアセ