この半年くらい、
規則正しく30か31日周期できている生理。
いつも生理の2日前くらいから
おりものにうっすら赤いものが混じるので


あぁ〜今月ももう来るのか…


という喪失感を味わうのですが、
30日になった本日。



未だ、気配がありません。


で、いつぶりかわからないくらい久しぶりに
愛用だったドゥーテスト(しっかり2本入り)
買ってきてしまいましたあせる






さぁ、いつ使うか。




11月4,5日でキャンプに行くので
帰ってきてからにしようと思っていたのですが、
11月2日に家族ぐるみで仲良くしている
沖縄に住んでいるファミリーと
飲みに行く予定があった事を思い出しガーン






ひとまず結果を知らないうちに飲みに行き
予定通りキャンプ後に検査するか、
生理予定日(明日)に検査してスッキリするか
非常に悩んでいます笑い泣き






いやぁー、
ながーいながーい不妊治療期間を経ても
生理予定日直前はソワソワしますね。
特にタイミング周期ヒヨコ
医学の力を超えるミラクルが起こる気がして
いっつもドキドキしてしまうもやもや







と言って、
こうやって生理予定日直前にブログ書くと
その直後にやってくるのが
妊活ブロガーあるあるな気がする笑い泣き