夜間断乳して夜寝るようになってから
離乳食の食いつきが良くなった気がしますニコニコ
2回食が安定して、
外でBFを食べることも増えてから
なぜか家で作ったお粥を
味をつけても食べてくれなくなりましたが
ぱくぱく完食してくれています!


この調子で来週あたりから
3回食に進めてみようかなぁと思っていますおにぎ


うまくいったら月末、もとい年末には
完ミに移行しようかなぁなんて思っていますが
朝イチの授乳、ミルク作るの面倒だなぁ…
と葛藤中アセアセ



さて、今日の結果ですが




19時  授乳後ミルク120cc。そして寝ない!


20時  やっと就寝。ぐずったので不安…



6時   ご機嫌に起きる、授乳


7時までベッドで遊んで起床





遅く寝た分、6時まで寝ました!
どうやら10時間睡眠が
娘の身体にインプットされた?笑







だいぶ夜のまとめ睡眠も落ち着いてきたので
夜間断乳レポは一旦〆ようと思いますが
万が一また夜泣き再開するようなら
またレポしたいと思いますキラキラ



我が家はまとめて寝るまで一週間でした。
よく、
早速3日で効果がありました〜♪
みたいなの見かけますが、
そういうのアテにして始めると辛くなるので
これから始める予定の方は
10日くらいかかるかな?
と思って始めるのが良いかと思いますニコニコ