娘、ついに首が座ったので
最近ベビーカーデビューしましたキラキラ
友だちから貰ったもので
首すわりから使えるものだったので
待ち遠しかった〜おねがい


なのに、この暑さアセアセ


みなさん、ここ最近の猛暑の中
赤ちゃんとのお散歩どうしていますか??
なんだか娘も毎日家に私と二人きりで
飽きちゃっているようでかわいそう…
かと言って義実家は徒歩20分なので
結局家にひきこもっていますぐすん


私も家にいるだけなので
ぜんぜん痩せないから外で歩きたいのにえーん



さて、ベビーカーも始動したことなので
セカンド抱っこ紐を購入しました!
今使っているエルゴはゴツくて暑いし
私のサイズに合わせてあると
結局夫のサイズに直して使うのも面倒で
休みの日もずっと私が抱っこしてるしアセアセ


これからベビーカー移動する時に
予備で持っていくために
簡易のものが欲しかったのです。




で、コレにしました!



モンベルのポケッタブルベビーキャリア



これ、本当にコスパが良いですラブラブ
そして何より軽い!
今までおうち抱っこも娘が重くなってきて
ずっとエルゴ使ってましたが
これから家と持ち運び用はこのモンベルで音符

アウトドア大好きな我が家、
夫もこれならば使ってくれるだろう照れ


色も、黒が一番人気ですぐ売り切れるけど
暑い夏に使うのがメインになるので
黒だと暑苦しいので
上の写真のグリーンにしました。




あぁ、とにかく早く外に出たいえーん
何か良い赤ちゃんとの過ごし方ないかなぁ。