昨日、久しぶりに吐きました( ;∀;)


原因はなんだかわかりません。
昨日は仕事に行き夕方帰宅。
夫が飲み会だったので夕飯なし。
夕方から小腹を満たすために何か色々食べる。


女子パシュート見て感動し、
大杉漣さんの訃報に呆然としていると
なんだか胸がムカムカしてくる。


で、結局気持ち悪さに耐えきれず
寝る前に吐いてしまったゲロー
たくさん食べていたわけではないので
風邪等の嘔吐って感じではなく
まさにツワリの時のような感じ。
胃液が出てキリキリ痛いえーん



夫からの帰るコールがあって
待っていようと思ったけど耐えられず
先にベッドで横になっても気持ち悪い。
夫帰宅後、寝室に来ても気持ち悪く
そして最終的にはもう一度トイレに吐きに滝汗


そのまま寝ましたが、
今日も起きてからずっと気持ち悪い〜チーン
でもお腹は空くので食べてはいます。
何回か吐いてスッキリするなら
何か食べ物にあたった?と思うけど
寝ても吐いても気持ち悪さは抜けず。




これは恐れていた、後期つわりなのか…?