昨日夕方に


チクチクッ

としました。何回か。
昨日の時点でET3なのでまだ早いけど
着床に向かってるのかな…?


本当は昨日は
先生から指定された
プロゲステロン注射の日だったのだけど
バイトで時間内に行けなかったので
1日ズラしてもらって今日でした。
膣剤も使ってるから
大きな問題じゃないだろうけど
なんか気になっちゃうな〜えーん






ところでっ!
我ら30代妊活生の星、
保田圭ちゃんが妊娠しましたねキラキラ
私、ブログ読んでるんですが
最近、夫婦でのホットヨガとか行ってないし
今日はこれから病院です〜、
って投稿もなかったし
旦那さんがご飯を作ってくれました、感謝ハート
みたいな投稿が増えていたので


もしかして…妊娠初期なのかも…


と思ってたのですが当たりでしたねニヤリ



最終的に、不妊治療は
どのステージまでやっていたのかわからないけど
朝イチにまずブログで報告してくれたのは
ブログで応援していた身として嬉しかったです。
アレクと川崎希なんてあれだけ匂わせておいて
結局テレビで報告かよ…って思ったもんね。


そういえば!
この前クリニックの待合室で
普段読まないけど何気なく手に取った
圭ちゃんが表紙だった号の赤ちゃんが欲しい。
沖縄のパワースポットをまわっていて
後半で小さく、
占い師に占ってもらったことが載っていて
37歳でご縁がありますよ
と書いてあったので、
思わず圭ちゃんのプロフィールを見たら
保田圭(36)



そっかぁ、圭ちゃんもあともう少しかかるのね



なんて思っていたら…





今朝のニュースを見て
何気なくプロフィール調べて見ました。

お誕生日、12月
出産予定、年明け


圭ちゃん産むとき37歳‼︎




てか私、
どんだけ圭ちゃん追っかけてるんだろ(笑)



なにはともあれ、
私も圭ちゃんに続きたいな〜照れ




あ、そういえば今夜
電話で凍結確認があります。
また夜に更新すると思いますアセアセ











☆アメンバーについて☆
私のブログは不妊治療に関わる事、
夫婦の生活について関わる事を書いていますので
ある程度特定される記事、または
たまには不妊様爆発の内容もあります。
アメンバーについては、
おなじく妊活ブログを書いている方、
メッセージやコメントでやりとりされている方に
限らせてもらっています。
クリニックの参考などにされたい方は
その旨お伝えくださいm(__)m



ていうか…
不特定多数多数に読まれてもいい内容なら
わざわざアメ限にして書きませんよ笑い泣き