私も結婚して太ったが、
夫ももちろん太った。


で、最近夫は
お風呂で雑誌を読みながら
半身浴的な事をしている。


それを、何かの拍子で聞いたのですが…



男の人は長湯はダメなんだよねぇ?
女は温めろ、男は冷やせ。
って言うよね…

おたまちゃんたち、
熱くて弱っちゃうよ~ガーン


夫としては、
ダイエットのつもりらしいんですが
やめて欲しいなぁ…。


でも私もお風呂好きだし、
仕事の疲れとストレスを
癒してるのもあるだろうし
なかなか言いにくいなぐすん



どなたか、
旦那さまが身体を温めた時と
そうでない時での運動量の違いとか
数字に出た人いないでしょうか…



気になるえーんえーんえーん