昨日は卵胞チェックの日でした。
夫がお仕事がお休みだったので
朝車で送ってもらい、
終わったらお迎えに来てもらって
約束していたIKEAへお買い物へ~ルンルン



の予定でした。
先週の木曜日にチェックした時は
10㎜弱だった私のおたまさん。
水曜日の昨日…


11.7㎜ハッ

ぜんぜん育ってないやんけ~(T_T)


今週期は生理をお迎えして
今後はやはり
排卵誘発剤を使用することになりそうです。



家を出る前にTVを見ていたら
大沢あかねさんが
2人目を妊娠中だとのこと。



えっっっ、いいな。
仕事もしてて、また妊娠出来るなんて。




って、ついに思っちゃいましたアセアセ
夫とTVを見ていたんだけど、
トイレに逃げてしまいました…。


今までは、
一昨年くらいからきている
芸能人の結婚・妊娠・出産ラッシュを
へぇ~おめでたいねぇ照れ
なぁーんて、
普通に温かい気持ちになっていたのに
ついにわたしも噂の不妊様?
になってきました…。


たぶん最近、
今まで私が読ませていただいている
妊活ブロガーの方々が
続々と妊活卒業していることで
ちょっと焦りを感じてきているんだと思います。
私だけ、
いつまでも置いてけぼりだな…なんて。


あっっっ、
もちろん妊活ブロガーさんの妊娠は
本当に嬉しく思ってます‼︎
私も諦めず頑張らなくちゃ‼︎と思えるし。


ただ、
自分の妊活の進捗具合が思わしくない時は
ちょっとだけ後ろ向きになっちゃいます。



一昨日、
夫と外食して戻って来てから
私たちの妊活について
私が感じていることを話していたら



途中で寝やがった。


まぁ、プンスカしないわけないですよねプンプン
その続きを、
お買い物に行く道すがらしましたよ。
せっかくのお天気の
楽しいお休みのはずだったのに~。




でも、思ってることちゃんと話せたし、
夫ももっと協力するから、
と言ってくれたのでヨシとしますグッ