ずっこ、すっ転ぶ | まきばのフレンチブルドック ボウ

まきばのフレンチブルドック ボウ

10才のフォーンのおでぶさんBUHIの平凡な日常を綴っています。
若い頃はブラックマスクだったのにすっかり白いオヒゲになっちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃

 
 
一昨日の朝は-17度のボウ地方。
玄関のドアが結露で凍り付き開かなかった( ̄w ̄)
 
昨日は-9度前後。
 
今日は+9度!!なんじゃこの気温差は!!
急激な変化についていけないお年頃。。(笑)
 
 
この方も寒いのが苦手↓
つーか、寒いのに服が大嫌いなボウさん。
服を近づけるとガウります。
唯一この袖のないダウンはイヤイヤながらも着ます。
さっさと着れるからかな。
コヤツの気持ちはさっぱりわからん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
 
でもやっぱり、露出度半端ないから寒いんだよねえ~
「やっぱ、お散歩なんかいいから早く帰るべ」
 
顔がそう言ってます( ̄w ̄)ぷっ
 
 
 
 
1週間ほど前に天を仰ぐようにモロ転んで
尾てい骨をがっつり強打したずっこ(TT)
いまだに寝ても痛いし歩いても痛い。
ああ、年を感じるあせる
 
氷の上にサラサラの雪が降ると危険地帯がわからなくなるんだよねー。
 
なんと、
ボウ地方の明日はまさかの雨予報。
 
そのあとはまた寒波がやってくるとか。。。。。
 
庭がまたスケートリンクだなーゲッソリ
またスコーンと転ばぬよう気をつけねば。。。。。ドクロ
 
 
 
 
4時過ぎるとあっチュー間に薄暗くなるこの時期。
気温もどんどん急降下。
 
 
 
 
 
やっぱおうちでぬくぬくが一番です(´∀`*)