ギリギリまでやることためるのは良くないとは、いつも思うのですが…




こればっかりは治らないのかもしれないと思う今日この頃。
いや、もう日付超えたから今日ではないな笑笑笑




レポートと課題に追われる毎日。
そして現実逃避のように、ドラマ、YouTubeを見まくっている私。




後悔するの分かってるんだろー!!!さっさとやれーーー!




と1週間前の私に言ってやりたいです( ・᷄ὢ・᷅ )




今日の午前中が期限の課題がありまして、、、
(某データベースなんちゃらです笑分からない方は前のブログをご覧下さい)




何とかやり遂げたはいいものの、提出フォームに貼り付けできず泣




ダメ元で先生に事情をメールしてみたら、
「今回のみ遅延提出を許可します」と、温かいお言葉が送られてきました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )




世の中こんな優しい大人ばかりじゃないんだからね。
とりあえず明日(日付超えてから今日だけど、、、)までの課題を今日中に終わらせよう。




明日は高校からの親友と、はたまた別の親友の誕プレを買いにお出かけなので(*´ω`*)




good night😪🌃💤




♬*.*ジャーイーアーーントコーーン*¸♬︎