たくさん汗かくのは好きじゃなかったんだけどな….
ベタベタするし臭いし。夏休みの部活はマジで嫌だった😖




だけど、、、最近、岩盤浴にハマりつつある!!




もともと母は好きでよく行ってたんですけど、私はあんまり興味なくて(๑° ꒳ °๑)
長風呂もできないし、すぐのぼせちゃうし、暑いところは苦手なので、、、、。




でも、岩盤浴ってサウナよりは温度低いし、汗はベタベタじゃなくてサラサラなんですよ!!!!
そして、15分くらい岩盤浴した後、クールダウン室っていうんですかね?
そこに入った時がもう気持ちよくて👏👏😍
病みつきになりそうです笑笑笑




ホントは岩盤浴入って、クールダウンして、っていうのを何回か繰り返した方が良いみたいですが……
私は2回が限度かな笑笑




今日は母と2人で行ったんですけど、母は岩盤浴の後にアカスリもしてもらっていました笑
40年分のアカが出たーーー😱😱😱と絶叫していたのが面白くて笑笑
今度行った時は私もやってもらおうかな😅🙏




温泉の後は、そろそろ切れそうだったシャンプー等々を買いに行き、、、






帰りにクレープと肉巻きおにぎりを食べて帰りました(っ˘ڡ˘ς)
クレープは写メ撮る前に食べちゃったのでナシです笑笑
食い意地張ってるからあるあるなんですσ(´ω`*)




帰ってからふつーに夕ご飯も食べちゃったから太るかもな….
まあここ2、3年体重は増えもしなければ減りもしてないですが😞🌀





明日は提出期限ギリギリの課題を終わらせねば…





頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧




good night😪🌃💤