徒歩で帰宅していると

家のすぐ近くの緑地帯で

若い男女が抱き合ってるー!

真面目そうな高校生が抱き合ってるー!ニヤニヤ

そこはただ木が植えてあるだけで座るところもなく、本当にただの緑地帯。

普段は誰もいないので逆に目立つよ!

ドキドキしたおばさんは
見てないふりして通り過ぎようとしましたが、
さすがに横を通るので
パッと恥ずかしそうに離れる2人。


ホテルも行かれへんやろし、
自宅も家族が居たら上げれないもんね〜

しかし、そこそこ人通るよ。そこ

その裏すぐ民家だらけよ。

家の中に入ってからもまだ居るかな〜?
と気になる私笑い泣き

これまたちょうど我が家から見える所にまだいるんだよ。
おっぱじめるのはダメやで·····と思いながら覗く私真顔



ずっ〜と仲良さそうに抱き合う2人
チュッこらしてるんやろな〜とまだ見る私ニヤニヤ
(やめとけ)

でも二人ともマスクしたまま!

どうやらチューもせず、
ただハグだけをしている2人キョロキョロ

こんなところでハレンチな!
とも思ったけど、きっと2人はまだ一線を超えてないんやろな〜
体をまさぐってる感じもなし😂

ハグだけでも気持ちいいもんね。

大人やったらそんな長時間密着してたらすぐホテル行くな
そうでもない?ニヤニヤ

高校生の男の子は我慢してるのかな?
家とかに行ったら我慢出来ないため、
あんなとこで抱き合ってるのか??

もしかしてちゃんと性教育されている2人で、
子供の間はそれ以上進展しないようにしてるとかかな?

そう思うと野外でのイチャコラもまあアリなのか?

それかコロナのせいで好きな人とチューもしない世の中になってるのか??


今のところ1時間は抱き合ってるらっしゃいます。


そろそろチューくらいええんちゃう?
と逆にに心配になるおばちゃんでした。



まだ見てるんかいニヤニヤ

寒くなってきたし早く帰りや〜


娘(4歳)も10年もしたらあんな感じなのかな?

近所のおばさんに覗かれる事の無いよう
もうちょっと違う場所を探しといてあげよう。

違うか!