お久しぶりです。

先日に初めて行ったスーパー銭湯施設内にある
顔そり体験してみました。

すごぉーく気持ちよくてもう、ドキドキ…

先に見せちゃいますね♪

顔そりしてから二日後くらいかな?
お風呂上がりです。
もちろん、すっぴん。

鼻をドアップ!

パウダーのみお化粧してみました!

何で今までやらなかったのだろーって
思うくらい効果ありました!

すっぴんだとよく分かるのが肌のトーンが明るくなったことや、ツヤツヤします~✌
古い角質も取れるようです。
お化粧のりも、凹凸ないから乗りもよし!

だいたい肌のターンオーバーを28日とすると、
1ヶ月に一度すると保てるとか?!

お風呂目的だったのに思わぬ収穫。
夫も一緒にやりましたが、やはり効果を感じたらしく、化粧水や乳液など懲り初めてます(笑)

男女問わず一日お肌が調子いいと嬉しいものなのですね~✴

以前より二人とも入浴後のお肌ケアに努めるという良い結果にもなったなー。

もしご興味あったらやってみてくださいね!

今はエステなどでもやられてる方もいるようですが、私たちは床屋さんなので1080円で充分でした!

顔エステというのも1080円であるんです!
次回はそれもやってみたいねーと。

うふふ。


ネイルも久々お友だちにやってもらい嬉しい!

そして~
体質改善こと体重減量もちょうど2月で、
2年目に入りました!
8月~さぼって運動してなかったのでまた、
気を引き締めてプールや筋トレしよっ。
これ、やろうとは思っても気持ち盛り上げて実際にやるってとこまでいくのが一番屋難しいこと。

結果としては86㎏から59㎏までいきました。
が!
今は66㎏まで戻っちゃってやはり、食事だけでは駄目なんだと改めて。

夏あたりを目標にまた、50㎏台に!
目標までは、あと2年はかかりそうだけど、
糖尿ともおさらば~✋したいものです。
まだまだ血糖値高いです…

バラについても次回書きますね!

最後に。
怖いもの見たさで↓ご興味ある方のみ…
今現在のbefore、afterのせてみます。

勇気のある方のみで…私も載せるのに勇気要りました(^_^;)




                86㎏                               現在66㎏