三ヶ月ぶりに美容室へ行って来ました🎵

夫はくるくるパーマをかけることに!

私は縮毛矯正ストレート

もちろん二人ともトリートメントでつるるんキラキラ

記念に美容室で撮ってもらいましたおんぷおんぷ

久々すぎる前髪~落ち着かないです(^_^;)


夫は、全体的にくるくるパーマWハート
顔が濃いので似合ってると思う(笑)
あ!ここは帰りに寄ったイエローハットです
帰宅してからアレンジ簡単ヘアしてみました
左後ろサイドでねじねじ~しただけ汗

あまり、髪をおろすことがないのでやはり
簡単アレンジヘアすると落ち着く溜め息

あ!ちなみに下の写真beforeです
先日姪っ子の運動会の時の写真


やっぱり美容室いくとテンションあがりますね~ラブ
次回は、8月末に行く予定です。

私が18歳の頃からお世話になってる美容室さんなので、本当になにもかも知り尽くしてて
ありがたいです~好

カフェのような美容室で内装のインテリアや雰囲気も好みなので刺激になるし癒しですLOVE

イメージは、シャビーシックな雰囲気です。

ご夫婦でされてるので、これがまた贅沢感
あるんですよねきらきら!!

しかーし!
髪の色、先日白髪染め(ドラッグので)したのに
もうこんなに抜けてるガクリガクリガクリガクリガクリばべし…

近々やろーっと。

久々に前髪作ったので色々アレンジヘアしたいなー。
可愛い❤ぴんどめも買おーっと

むふふハート