私の無知さで、枯らせてしまった、今年初めて咲いてくれたロマンティックレース

この時期の移動はもう、絶対にダメダメ~

なので、摘みました







切り花にぴったり。
白い額にもアンティークな雰囲気に
馴染んでくれました

まだ蕾の子もいたのにな~(;´д`)
同じく、右の子。
ビブレバカンスも、移動してしまい…

摘んだのでキッチンにお水を差しました



蕾はちょこんと
ドライにもなってきました

まだまだ、バラ達は、咲いてくれてます。
明日は、新しい子を植えようと思います

ちょっと、大変そう。
でも、がんばろーっと

今年の春の反省。
ぜーーーーーーーったいに朝晩冷えてても
この時期はバラの移動はしないこと!!!!