本日は、良いことがたくさんありました。

お友達たちの、お子さんの高校受験
公立後期の合格発表日。

どのお子さんも合格しました😭
良かった、本当に良かった。

身体が不自由な可愛い娘ちゃんも
小学校卒業式前の、お別れ会にも
出れました。
良かった、本当に良かった。

そして、私も婦人科でやっと
今後は、月に一度の通院になりました。

更にパートも、今週木曜日から
復帰します!

短時間ですけどね合格
なんせ、半年以上ぶりなので、
身体と相談しながらすこしずつ、
やっていきますね。

動揺してしまうこともあったけど、
本当に嬉しい。

先週の日曜日に父の7回忌ありました。


姪っ子優しいね。
じぃーさん、綺麗にするねって。
一生懸命にお掃除してくれました

椿は実家のお庭にあったもの

紫のチューリップと、黄色のフリージア

華やかな父だったので、喜んでくれてるかな。

みんなで、円陣になり手を繋いで
お祈りしました。

パパ喜んでるかなぁ……
帰宅したら、しんみりして泣いちゃった。

健康的にダイエットも、順調です。
変わらず、運動と食事のみです(^_^)v

10㎏痩せて、76㎏になりました💪⤴
やったぁ😆🎶

お肌も調子が良くなりました。

久々に、美容室にも行き髪もツルツル。


はぁ~♥よき日です。

前向きに進もう