こんばんは。
なかなか、皆さんのところへ遊びに
行けず、🙇なさい。

昨年の2月に子宮たいガンが見つかり、
一年経ちました。

定期的に検査はもちろんのこと、
排卵がうまくいかず、黄体ホルモンを
飲んで、強制的に生理を誘発させ、
その都度、内膜の状態や卵巣の腫れなど。

結果的には増殖傾向ではあるけれど、
レベルは2です。
0になることはないけれど、
主治医は1にするべく治療方法を
考えてくれてます。

先日、子宮頸がんの検査もしたので、
来週の火曜日には結果も出ます。

結果次第では、ここいらで、パートを
復帰しようと考えてます。
半年休んでますが、首にならず
ありがたいですね。

フルで働いていたのを、週に2~3回にして、時短でお願いしようかと。

もちろん、トレーニングも続けます。

無理のない楽しい働き方、
嬉しい体質改善、
やりたくなるトレーニング。

この3つをやっていきたいなって。

健康になる為のトレーニング&食事諸々……

あと三日で一ヶ月です。

今現在、-7,5㎏です。

周りの人には全く分からないと(笑)
やはり、巨体なのでこんな程度では
見た目わからないようですね。

私自身もわからないのだから(笑)

私、30代後半からどどどーーーーっと
みるみる太り、もう公表しちゃぇ

1/31現在  86㎏
本日、     78,5㎏
目標          43,0㎏

です!!!!

恥ずかしいと言ってられません( ̄0 ̄;)💦

こんなに肥満では、膝腰、糖尿も
ですもん。

今は、生理なのでトレーニングは
お休みしてます。

生理が終わったら痩せやすい時が来るので
がんばりまーす!

ふぅーこれで私は肥満体だと
言えたぁーすっきり!

50代は、健康で素敵なマダムになるぞ!



実家の庭の椿



ニンジン入り蒸しパン

可愛いね~♥