土曜日は、夫とスーパー銭湯に行き、
二時間ほど色々なお風呂に入りました!

もちろんサウナも。
サウナは、10分✖30セット。

露天は熱い身体をゆーっくり体温に
戻してくれるので、いいですね。
五右衛門風呂や、源泉掛け流し、
寝湯、他にも。

室内風呂は炭酸風呂や、檜風呂、
ダイエットバス、シェイプアップバスなど。

ぜーんぶ入りました。

すごく、よかったです。
これからは、月に2回行こうと決めました!

岩盤浴は、残念ながら出来なかったので、
次回やろうと思います気合いピスケ

さてさてタイトル……ですが
土日にドンキホーテに出向き

サウナスーツです。
レディースだと汗子がありました。
二つ購入。

しかーし
メンズしか今は、入らないので💧
接骨院でのトレーニングで、
さっそく本日、汗男着用。

宇宙人?NASA?(笑)
ここは、接骨院なの?ですよね。

1㎏のダンベル、隣の美腹は夫用です

畳だと滑るのでマット。

体重計も新しいものに。

いやぁ~もう汗男のおかげで、
いつもの何倍も汗かいて、下着も
びっしょり。

ダンベルは二の腕をメインに。
これ、かなり効くんですよ。
以前やっていた時、効果ありました。

マットでは三種類の運動を。

夫もかなり私の影響を受けて、
サウナスーツも二つあるのでウォーキング
を、接骨院がお休みの時は、やろうと!

入浴法も、自己流ですがどわっーーーと
汗をかいてます。
夫も(笑)真似しています。

食事はいつも通り、我慢することなく
美味しく食べてますよ

今日で、一つの壁を破りましたカナヘイきらきら
通算、6㎏痩せました🙌

0,1㎏=100gram
そう、私には0,1の闘い。

1㎏痩せることは、すごぉーく
大きなことで。

先生とも全てのプログラムが終わると
ハイタッチカナヘイうさぎ

どんだけ年数かかっても、諦めないぞ気合いピスケ

1つだけ明らかに変わったことが。
毎日のように頭痛がひどく、痛み止め
飲んでいたのはすっかり無くなりました。

お通じも、毎朝必ずあるように、
なりました。

夫も私も楽しんで健康を目指して
私は……ウエイトですが……
ウエイト=糖尿、膝、腰orz……

これからのプログラムも、もっともっと
負荷をかけていくと先生に言われました。

よっしゃ!
明日も汗だくになるぞーーーーカナヘイハート

ちえちゃん(柚希礼音)のタマホームCM
見れてませーん💧
YouTubeで、見ました。
見たいなぁ~♥
ダンス編、ハットを投げるポーズ
さすが!!!かっこいーですよね。

リップもオレンジベージュなのかな?
素敵です♪