かなりの、おひさしぶりです。。

実は、接骨院で膝の治療をしつつも、

ダイエット始めたんです。

接骨院で、健康的にということから、
耳つぼ、マシーン7つを毎日。
約、二時間運動しています。
どわぉーーーーーーーっと汗だくに。

食事も苦手だったものを、食べやすくしたり、栄養バランスもしっかり取るように
食べてます😉

一月半ばから現在で5,5減量成功。

治療してくれる先生がとっても熱心に
指導してくれて、応援団長なんです。
他の先生たちや院長先生も本当に
応援してくれてて、ありがたいです。

仕事を休んでいたことや、どんどん
年齢と共に肥満になってしまい、
なんでしょうか?何かが降臨してきて
痩せよう!!!って。

そんなわけで、毎日あっという間でして。

また、リフォームも考えており、
銀行やリフォーム会社さんとの
連絡などでも。

なんだか、ばたついてます。

でも、すごく規則正しくなって、
食事、運動で努力し、難関なお通じも
治しつつ。

ダイエットサプリは飲んでません。
リバウンドが怖いので。
あ、サプリをされてる方がいたら、
ごめんなさい🙇

私の場合はダイエットと言っても、
健康的にが、まずでして……
太ってると、腰、膝、糖尿……
色々と出るのでまずは!健康ですね。

私は身長が150ちょいなので、
今の体重からいくと、何年もかかりますね。

これが、元の私。
今は、見る影もなく。
目標です!

でも、一番大切なのは継続していくこと。

合間にさっさか、雑貨屋さんにも行ってますよ!







アンティーク瓶や、写真たてなど。
うふふ。

まだ、集め中です。
ゆるゆる、やってますてへぺろうさぎ

お気に入りの15年、連れ添ってる家具が





こちらです。
ソファーみたいですよね。
こちらは、実は、犬ちゃん様ソファー
なんです。

だいぶ、色褪せましたが木彫りのアンティークと、シルエットや色合いも気に入ってて、ずーっと愛用しています。
犬ちゃんは、いないんですけどね。

さて~本日もこれから汗かいてきますカナヘイハート