週末はこちらも暴風、極寒、
雪は15分だけ少し降りました。

雪が積もる地域にお住まいの方は、
大事でしょうか?

今年初めての雑貨屋さんへ先日、
行って来ました!
どこの雑貨屋さんにしよっかなー
ここだ!と決めて。

ちょうどセールもしてました。
嬉しい~♪


小さなアイアンプレート


小さなかごバックにドライフラワーたちが
かわいくて、こちらも!
玄関にアイアンプレートの上に飾ってみました


アンティーク写真たて。
クラッキング加減がなんとも言えず
60%offで嬉しい~♪

バラのドライフラワー

いつか、庭のバラでこんな風に
収穫出来るといいなラブ

ユーカリ、オレガノ色々ミックスの
ドライフラワー

最近、スワッグにはまってます。
リースも欲しいなー

布。これ、なんにでも使えますよね

私はずっと前から、どーにも
このクリクラが丸出しが嫌で……

なんとか少しでも隠せないものかと……
と、いうことでこの布なら隠せるかな🐤

名前が……なんだっけ?度忘れ……
ペッパーベリーピンク?

大好きなんですこの子。
なかなか売ってなくて嬉しい~😆

と、以上です。
次回に向けて小銭をまた貯めます~♪

そうだ!年末にダイソーで試験管風の
木箱を。
白く塗って、ここにも、ドライ達を
入れました!

お友達からプレゼントでいただいた
バラもドライに!

こちらも、お友達から!
いい感じになってきましたカナヘイハート
嬉しいなぁ~😆

玄関のドライ達もラッピングして
かごに、入れてみましたつながるうさぎ

寒波と雪やらで慌てて、庭の咲いてる
ポールセンローズや、フォーエバーを
切りました
アワアワ……

またまた、乾燥中です
この鏡は寒い廊下にあるので、
毎回ここでドライしてます

つぼみも、外だともう咲かないかな
思って、全部カットしてきました

水差しして、咲くかなぁ
毎日様子を見てます薔薇

晴れてますが、風が強くて冷たい
ですよね。
しかも、風邪まだしつこくて。
なかなか、お外に出られない~354354