遅くなりましたが、明けましておめでとうございますカナヘイうさぎ

昨年比皆様に楽しませていただき、
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、年末に台所の背面のインテリアを
イメチェンしめしたが、夜に移した為、
ぼやけていたので、撮り直してみました。

アジサイと他のドライフラワー

オレガノ?!他のドライフラワー

木のリースです。

とっても気に入ってます✨









フォトフレームの写真は雑誌から携帯で撮りました







棚は、簡単なDIYです



大満足です!

お庭から収穫したポールセンローズや、
フォーエバーも良い感じにドライになりましたカナヘイハート

今年は大人なインテリアにしたいなぁと

玄関のボードも二つ完成!
階段の背面も完成!
そちらは、またにてへぺろうさぎ

三脚からまたもや落ちてしまい、
お正月から膝の筋を痛めてしまいました。
トホホ無気力ピスケ
どこまでもドジです……
歩くのもやっとで激痛……

毎日夫がお風呂や、湿布を貼ってくれ、
介護状態です(;´д`)

しばらく、おとなしくしてます。