こんな寒くてもミニバラのポールセンローズ達は、頑張ってくれてます。

数日前に収穫してドライフラワーに薔薇


たくさんドライフラワーに出来ました!


今日にも収穫して早速干してます
鏡の所にぶら下げてます♪


この椅子は、元々は茶色でしたが、
階段の目の前に置いているので、
階段の色と同じミルクペイントのデイジーブルーで脚を塗って、上は、同じく
インテリアマスキングテープで
リメイク!


階段と同じになって、落ち着きますねー


ポストをホワイティシリーズの
ブロンズグリーンで塗りました!

表札は雑貨屋さんで無料でいただいたので
名字と夫、私の名前をペンキで!


元々はこの色です

塗るとこんな感じに。

今年もあと2日ですね♪
夫も仕事納めして明日からお休みです!

残り二日間は車を掃除しよう!!!

あ!遅くなりましたがクリスマスに
京成バラ園の雑貨品が全品半額。
色々と物色し、一目惚れ~~

鉄製のアンティークなスリッパ

背面にぶら下げられる穴も空いてました!

夫からのクリスマスプレゼント。
強引に……買ってもらえました( ̄▽ ̄;)💦

さーってと、慌ただしい残り二日間。
楽しもうーにゃ上げ上げ