棚を3つペンキで塗ってありましたが、
なかなか設置までバタバタ……で
出来ずやっと昨夜に設置しました!

一つ目は、作った靴棚の上に飾り棚として

ここです!

棚受けは鉄製の黒でアンティークに。

棚の色は、玄関の色と一緒です♪

二つ目は同じく玄関の小窓のとこに
小さめの棚を

こんな感じに。色は、一緒です。

こちらの棚受けはシンプルなデザインの鉄製のものにしました!

3つ目は台所の背面に

棚は白のペンキで。棚受けは白の鉄製のアンティークに!

そうです!
すのこを飾っていたとこを外したんです。
どうにも、落ち着かなかったんですよね。

やっぱり、こうゆうテイストが落ち着きます♪

リビングの小窓のとこには以前は突っ張り棒でカフェカーテンしてましたが

上の方に真鍮のレールを設置。

これ、元々はタンスなどに着ける取っ手。
昼間はカーテンを開けるのでこの取っ手に
ひっかけようかなと。

昨夜はここまで!

今日は、塗り塗りペンキしたり
玄関掃除。
orz……

どっと疲れて久々昼寝をしてしまいました( ̄▽ ̄;)💦

明日は、階段に写真を飾ろうかと。
これもずっと、取りかかってなかったので。

年内に!!とかないんですけどね。

なーんか世話しないですよね。
夫も明日が仕事納め。
緊張感から気が緩むので、ちょっと
風邪気味のご様子。

私は被せてあった銀歯が抜けてしまい……
指ももいつの間にか?切ってて。

こんな時期に。うぅ~~

皆様も御体御自愛くださいませ。