ずっと、やりたかった~
くるみの小道を夫と共同作業しました

お庭の入り口から~

レンガはちょいと、こだわりました。
あえて、古びた色んな色が入り交じってるレンガにしました。

まだ、もうちょいくるみが欲しいとこです。
大好きな雑貨屋さんで、大きなボール
1杯300円なり。
また、追加してみよーと思います。

あとは、この小道にアクセントになる
真鍮っぽいものを飾りでくるみの上に
置きたいなー

また出会いがあるまで楽しみにしときます♪

いやいや、この小道を掘るのが大変でした。
なんせ芝生なので根っこがすごくて。
ふぅー

今とりかかってる玄関ポストも、
もう少しってとこです。

階段の横の壁にもフォトフレーム飾りも
もう少しかな。

今日は、靴棚の上に設置する飾り棚も
ペンキ塗り塗りしました。

やりたいところが、たくさん。
エンドレスなところが楽しいです♪

ぼちぼち~のんびり~ゆっくり~
やってます😉