夫がもらってくる、ご自由にどうぞ!
の雑貨屋さん。

先日、夫の現場がお店に近かったので
寄ってて、どっちがいい?とか
電話やラインで何度も何度も。

私も、今から行くよ!
お化粧もせずに、すっ飛びました。
自分でもビックリ。

10年ぶりの首都高。
快感~🚗
昔はナビもなくて、地図も読めない私は
ノートにひたすら書いて覚えてものです。
しかも運転が大嫌いだったので、
仕事だから仕方なくひたすら、埼玉方面
へ、泣きながらビビり運転。

なつかしいな~
2年前くらいから、無償に乗りたくなり、
初めての軽自動車を購入してルンルン😃🎵

なので、首都高もまったく怖くなく
氷室さんでノリノリでした。
とはいえ、カーブはちょい緊張しましたけどね。

さてさて、到着!


雑貨屋さんなんですが、施工会社のお店なので、扱ってるものも住宅などに使用する物がメイン。












もぅ、目が✨になり物色!!

しかも店員さんも事務員さんなので、
面白いですよね♪

とっても素敵な方で、私までどうぞーってって、いくつか無料で雑貨をいただき
本当に嬉しくて、リピート決定!

夫もいくつか無料でいただいたらしく、
二人で弾けまくり。

ということで、和室は今雑貨やらの
倉庫化してます( ̄▽ ̄;)

ボード棚や、小窓のカフェカーテン、
庭にクルミの小道、もう色々と
計画を練って材料は揃ってるんですが、
夫の肩凝り、私も今一つで進んでません

早くやりたいけど、まぁゆっくり
やります~

購入してきたアンティークタイルを
キッチンに張り付けました



10㎝×10㎝のタイルです。
これ、ネットだと一枚500円~800円。
でも!
セールって言ってもらえて一枚50円です
嬉しい😆


おトイレにもと!

この柄のタイルを購入して

ぴったりな枚数に収まりました♪

至福です😆⤴💓

夫がいないと作業できない所は置いといて、今は二階へ登る階段をイメチェン中。

さすがに、夫も、えええええって
やめて~と叫ばれましたが、
勝手にやりました😁

完成したらアップしたいです♪

先日は久々西船橋の雑貨屋へ。
社長さんに、お会いできてすっごく
嬉しかったです♪
きさくな社長さんです。

明日は、近場の雑貨屋さん見てこよう~✌

あ!バラ達も元気です。
また後日にウインク💕