雪の影響で一部、植物がやられましたえーん
薔薇はどの子も大丈夫でした。
うぅ

ずっと手掛けてきたサイドテーブル完成!しました\(^o^)/


シュミレーションで置いてみたタイルですが、元々は手前がbeforeです

315枚のレンガ張り付け完成おんぷ

さて、元々実用性ではなく飾り棚
だったので、雑貨を戻すことにしゃきーんガッツ

薄いグレーの柔らかなストールを
敷くことにきらきら!!

以前は白のテーブル様の横長をたすきのように同じく一部掛けてました。

色は悩みましたが元々の白だとちょっとなぁ……
自前のストールはどうか?!
ごそごそ合わせてみて薄いグレーが
一番しっくりですかねキラキラ

全体像です


ズーム寄って





ざっと。
配置は多少変えましたが置いてあった雑貨は変わらないです蝶々

あ!薔薇だけはご近所さんから
雪の影響で折れてしまった
サンバ・リバをもらい嬉しい~ラブ
ドライフラワーにしようと思いますキャハハ

雑貨は主に元々使っていたもの。
大井競馬場のフリマで集めたもの
リサイクルで集めたもの
海で拾ったもの

新品はないですダッシュ

アンティーク系が好きな方は、
大井競馬場のフリマはお勧めかと。
業者さんが出店されているので、
どちかというと一般のフリマとは
違うかな。

たまーに、私も行きます
ほぼ、毎週末にやってますよにゃLOVE

明日には、いい加減ずーっと
何度もやり直している、すのこも
完成しそうですぼーたーらこー♪

ははは

明日は関東は夜から雨に予報が変わりましたね♪
よかったぁ口笛