室内から……
うぅ、雪で庭がえーん
薔薇や緑や花が大丈夫かと何度も窓辺に立つ。

夫、ママ、妹も仕事なのに雪が心配で心配でえーん

雪は嫌です……

我が家は山奥なので、半端なく寒くエアコンも、室外機が雪で止まってしまい
何度もお湯をかけて、さぶい一日でした

でも!
昨夜は待ちに待った「モシモノふたり」
ちえちゃーんラブ

舞台に出ている、ちえちゃんが日常で
生活感をバラエティーだとしても見れることが非日常。

バラエティーに出ていること事態が信じられない……
やっぱり、帽子はばっちり!

スーパーにいくというのも、おおぉ。

お酒が大好きって知らなかったです。
私も大好きなので、おこがましくも、
一緒に飲んでみたいLOVE

お料理しているとこも、おおぉ

素敵なグラスですねー。
赤ワインを持つ雰囲気も素敵です。
笑顔もツボりましたにゃ

ぐびー、がぶっ。
いいなぁこの気さくで自然な感じ。
親近感でますキラキラ

理想のタイプかー。
いつか、ちえちゃんにも素敵なご縁があるといいな

別れを惜しもうと、ハグを。
ちえちゃんかっこええー。

ありえない!!!と思っていたので
眠いのを堪えて夫と観ました蝶々
夫は、れおんちゃん?ちえちゃん?
え?ふたり?

ぎゃははは大笑いしてしまった
説明する私も自分に爆笑笑

貴重な番組で、何度も見てしまってます。
話す声も、普通に話す感じが新鮮だったな✨

で……この雪で外での作業はできなかったので、ご自由にどうぞのレンガで地味な作業をコツコツと上げ上げ

まずは、サイドテーブルの続きからガッツ

before   元々の飾られてある写メを撮り忘れましたガーン

after

レンガタイルは全部で315枚。
細長い溝のあるレンガもランダムに組み合わせて。
隙間は、次回レンガを切ろうと思います。

ふぅーやっと出来たきゃー

さてー、ここは元々使い道がなくて
いつの間にか飾りテーブルになっていたので、今までのテイストと合うか?
まぁ元に戻して飾ってみます。

まだまだレンガ洗っておいたので

キッチンの棚にもbefore

after    あ、洗い物すみません……

置いてあったものも戻しました

まだまだレンガタイルあるので、他もやってみようと思います口笛

ブライワックスも届いたので明日にやれそうなら、やろうー音符