本日もお天気良かったですね~☀
晴れるだけで嬉しい~

本日は……


セリアの新色 スモーキーグリーンの水性ペンキを使って

外テーブルで書いてみました!
相変わらず文字は手がプルプルぼー

先日の多肉植物の飾り棚に置いてみました

右のへんてこりんな絵。
一応……多肉さんです( ̄0 ̄;)💦
びみょー354354

よくかき混ぜなかったせいか?
画像だと白文字に見えますね💦

ま、ハンドメイドってことで口笛

外テーブルも、鉄が剥がれかけてきたので、そろそろ塗らないとなーダッシュ




セィンテッドエアー
この秋に初めて我が家の薔薇の中で
咲いてくれて、4回も咲いてくれました。
ありがとう~好

これでラストですね
ぷっくり蕾も膨らんできて可愛いです薔薇

先日、チューリップのアンジェリケを植えました

ご近所の友達にブルーヘロンのチューリップの球根を1つ、もらったので早速植えましたきらきら!!

どちらもフリル状で可愛いな~キャハハ


インフニィティーローズも手前の蕾がすこーし、開き始めてきました。
どんな風になんだろーLOVE
毎日お庭には出るので、必ずチェックです

さて~


玄関ポーチに作る下駄箱棚も三度塗りして
明日は雨なので玄関にしまいました。

週末には飾れそうです♪
楽しみ~

で、今取りかかってるのがサイドテーブルのリメイクです

新居で唯一の新品様。
でも、展示品を勢いで買ってしまったので
私も夫もなーんとなく、いまいちだったねと。

もう!そんなこと言わせない!!!

またまた、レンガを使ってモザイクテーブルにしようかと

セメダインも切れたのでまた、買ってきました。

タイルを何枚使うか?
計算してみたのですが約312枚かな。

ご自由にどうぞ~のタイルもやっと
陽の目を見れますねウインク

まだ、4列貼り付けってとこです。
明日は雨の一日なので少しは進むかな
これは、のーーーーんびり気長に
やります上げ上げ

すのこを使ったキッチンの背面も
未だに納得してないので、まだまだ
じっくりやります~かお!!

日曜は自治会の総会で、
どぶ掃除&ゴミステーションの掃除

既に花台は端材をペンキしてあるので
自治会終わって余力があったら、
組み立てようと思いますニコ心