やっとおトイレリメイク完成しました


こんな感じになりました


横から


トイレットペーパーボックス


全体です

ふぅーあれから夫とはお互いに謝り元通りです
お騒がせしました🙇



インフニィティーローズも今朝に植えました

インフニィティ=無限大
無限の花を咲かせますと。
とっても楽しみだなーキャハハ

ラベンダーも植えて
ラベンダーも何年後には、大きくなって
紫の可愛い穂をつけてくれるかなーニコ

薔薇への害虫予防にもなるといいな

そうそう、二週間前に端材をペンキで塗っといて日曜日に梯子形の花台も完成しました四つ葉

じょうろの器の多肉さんもここに設置

全体です
ビオラも置いてみました
可愛い~花

先日、夫がスパニッシュモスを買ってくれましたLOVE

六時間ほど室温くらいのお水に浸けて、
それからはたまーに、霧吹きしてます
育つといいな~ハート②

本日の午前はお天気良かったので気持ち良かったです☀

お庭の手入れ、おそうじ、ワトコでペンキなども出来ました上げ上げ

植物の芽🌱や新たな葉っぱ、薔薇🌹の蕾を見つけると今日もありがとう~って語りかけちゃいますねおねがい

心の貯金になりますきゃー

さて、今はダイニングのサイドテーブルと、花台を作成し始めまてますにゃ
むふふ

のんびりやりまーすおんぷ