ここに住み始めて五年目になりました

ご近所でも薔薇を一番先に植えたお宅があります。

とっても大きな枝や幹で毎年年々たくさん咲くようになったなーって、眺めてます✨

この夏に、おばあちゃんが新しい薔薇をバラ

リオサンバさんです

オレンジや黄色やピンクが混ざった感じですね

その名の通り、サンバ~オレオレオレ~♪
踊り明かそう~♪一度きりの命だもの~

あ、もしくは風が青く~う~うぅ~歌うよ~赤い夕日にぃぃ~♪
ビバビバサンバ!!!

ですかね笑い泣き

蕾も大きくてどんどん咲いてます~😆
見に行くのが毎日楽しみラブ

で、実は私も……


前の記事で欲しぃ~恋い焦がれていた
杏奈さんをお迎えしましたキャハハ
花付の杏奈さんは、売り切れていたので大苗で購入蝶々

京成バラ園の薔薇博士こと大河原店長に選んでもらいました~上げ上げ

どこが選ぶポイントなのか?
枝が太いのをと教わりました

写メし忘れましたが京成バラ園の杏奈さんは、コンパクトですよ~と言われてびっくりびっくり

鉢薔薇で充分大きかったので

私も初めての鉢薔薇挑戦ですニコLOVE
もちろん、鉢は恒例のご自由にどうぞ~です(笑)

春が楽しみ~ハート

そして……あぁ~また恋してしまいましたラブ

ナエマさん

カップ咲きです

こんな風に出来たら鼻血でそうです
わははは

まったく、浮気者のわたくしでこざいます

今日はイオンに行き、ビオラを二つ。
鉢を1つ買いました~

帰宅が真っ暗になってしまったので、
明日にやります~おんぷ

明日は午前に夫とホームセンターへ木材と、ワトコ(塗料)を買いに!

玄関ポーチに下駄箱を作ろうと
うしし口笛

明日も楽しみです~きゃー音符

四つ葉追伸四つ葉

昨日に塗ったまつぼっくりさん。


たくさん塗りました~

ほんのりブルーです

さっそく、お仲間に

むふふらぶ②