現役時代、最も大好きだった
みきちゃん(真矢みきさん)チョキにゃ

ヤンさん(安寿ミラ)との男同士の掛け合いはサイコーだったなーラブ

みきちゃんが花組トップになって、
最も喜劇?
大笑いしたのは……はてな5!

「Ryoma 〜硬派・坂本竜馬!II〜」

1997年花組講演ですたらこ

硬派というから、どんなみきちゃんなんだろー思いきや、もうお腹痛いくらい笑ったなー笑い泣き

坂本竜馬  真矢みきさん
桂小五郎  愛華みれさん
西郷隆盛  星原美紗緒さん
勝海舟      海峡ひろきさん
お竜          千ほさちさん

タモさん(愛華みれ)演じる桂小五郎と、
みきちゃん演じる坂本竜馬が、
とにかっく、大笑い笑い泣き

タモさんが食べていたお膳に、
みきちゃんが、フケを散らすは、
好物を最後に取っておいた、おかずも
みきちゃんに食べられるわ……

こやつ我慢ならぬ~

こんな顔にタモさんなっちゃうし
ぎゃははは笑い泣き
もう、白目向いてるーびっくり
タモさん……宝ジェンヌさんがこのような
お顔に~笑い泣き

その傍らでタモさんスルーして、
真剣に話し込んでるみきちゃん
この角度いいですわーWハート

もう、この作品の、みきタモ最高ですらぶ②笑
船で唄うみきちゃん
爽やかです~キラキラ

タモさんと試合。
真剣な眼差し~上げ上げ

赤も似合いますねにこ

ほさちちゃんと、みきちゃん急接近LOVE

この光景大好き~きゃー
たどたどしく驚いてる、ほさちちゃん
みきちゃんのお姿も素敵~萌萌萌

どあーーーーっぷハートハート萌萌萌萌萌萌萌萌萌

バラを渡す~初々しいですバラ

白から赤にかえちゃんへ

決まってますね!!

ところどころ、本当に喜劇?
っていうくらい、みきちゃん節が
あちこちで、何度観ても飽きないです

もぅ、どこもツボなんですよ~
出演者全員が大笑いな台詞ばかりで。

ハウテューサクシードよりも、
かなりな大笑い場面多彩です

アドリブなのか?
大爆笑ものを作れるのは、
この時代だからなのか?
みきちゃんだからか?
ニコちゃんLove you

さらば➰