今日は、どんよりしてて寒いです

寒いのでインドア好きな私の朝ご飯は……

がっつりと上げ上げ
食パン一応クマです口笛
遊んじゃいましたきゃー



リンゴもハロウィンにキャハハ
今にでも怖い声でそうです

と、いうより一人でやってる私が怖いか
にゃははは~グラサン

って、ハロウィンとは明日?いや今日?
わからない~

と、まったりして、今、ノースポールを
買いに来てます

先日も二つ買って、さっそく植えました
ちょっとまだ、ひよっこなので寂しい感じです。

ノースポールは、多年草で一面に広がると大好きな店員さんがいつも色々教えてくれます。

なので、4つ追加で買いましたおんぷ

そして、そして、とーーーっても
嬉しいことが!!

なんと薔薇

ううううう……涙
植えてから初めての蕾なんです
二つとも、ロマンティックレースですバラ

ほんとーーーに、嬉しいです
しばらく、嬉しさにうずくまり眺めてましたえーん

そして、なんと、こちらも初の
ブルーバユーにも蕾がびっくり

ああ~失神しそうな勢いの嬉しさですにこ

何度も長雨に打たれて葉っぱが黒星病になったり、虫にやられてたり……
枝だけになってまったく成長してくれなかった、バラたちも肥料、薬、水、
がんばってきました。

愛情はたーつぷりですが、愛だけではどうにもならないことがえーん

⬆恋愛みたいですね
にゃはは汗



セインテッドエアーも、四度目の蕾です萌萌萌

ゲーテローズは二つ目の蕾
ふっくらしてて、蕾だけでも可愛い萌萌萌

ありがとう~愛するバラたちよにゃバラ

このハート萌えハートエネルギーを発電などで
利用できたらいいのにばいちゃん

春に向けて蝶々

チューリップと、ムスカリの球根買ってみましたキラキラ

ムスカリは初挑戦ですラブ目
春に咲くのか?ドキドキですはてな5!

明日辺りに、夫と植えようと思います
夫にも植物の成長の楽しみを教育中ニヤリ

あ~あ~嬉しいことがあると、
エストロゲン大放出ですLOVE上げ上げ

今週も、ぷちDIY進行してますイヒ
多分、二日くらいあればできそうなところ、一週間かけて、のんびりやってますたらこ

また、完成したら見てやってくださいませ354354