こんばんは。  

先日の16日が私の誕生日でした。
ポストをしばらく開けてなくて、先日開けたら……

大好きなちえ友さんから誕生日プレゼントが送られてました。

気がつかず、日にちが経ってしまい申し訳なかったです。

そして、とてもとても嬉しくて素敵なサプライズが舞い込んできました。

ちえ友さんも私も大好きなローラ・アシュレイ尽くしキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
それも、たーくさん入ってました

かわいいーラブ
かわいすぎて使えないですキャハハ
飾りますLOVE
手帳は、ちえ友さんとお揃いだそうで、更に嬉しいー♪

まさに、私が欲しかったサイズとカレンダー式投げKISS!!

もう、感動、感激。
大切にしますね✨

どんな気持ちで選んでくれたのだろうって思うと、本当に感動ですハートハートハートハート メッセージカードもお人柄を感じる素敵なメッセージでした。

ちえちゃん(柚希礼音)のバイオハザードが初対面なのに、趣味や好きなもの、話せば話すほど同じで、話も盛り上がりこれこらも、お付きあいしていただきたいな~♪

思ってた矢先でした。

本当にありがとうございますWハート薔薇Wハート

そう、お会いした時にも、いただいたプレゼントにラッピングされていたリボンもハート

大切にしてまーすキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして、氷室さん(氷室京介)からも誕生日プレゼント届いてました



いぇい✌

そして、ちえちゃんの来年のシアタークリエでのミュージカル「おきに召すまま」も
チケット当選しました心心心心
やったぁー\(^o^)/


明日は日曜大工します上げ上げ💪