今日にヒムロック(氷室京介)から会報が届きましたキャハハWハート

ちえちゃん、宝塚も大好きな私ですが一番長くファンで、ファンクラブにも入ってる氷室京介さんです。

恐らく、氷室京介というよりも、「BOOWY」って聞けば世代の方なら分かるかも!!ですよね。

私は中2の時に友達から借りて初めて聞いたときに、カルチャーショック?!
電撃の如く夢中になりましたキュン死音符音符

高校一年生の時にBOOWYが解散して、
授業中、ソワソワしていたのを思い出しますむっためいきためいきためいき

それから、すぐにソロになり初めて買ったのは氷室さんのソロ初アルバムでした。
懐かしい苦笑・・・・

ロサンゼルスへ移住してから、しばらくして日本での活動も始まりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

思い返せば、氷室さんと共に私自身の思い出も重なりますらぶ②花

氷室さんあまり、ライヴの時に笑顔なくかっ飛ばしてますが、氷室さんの笑顔好きなんだなーLOVELOVEすごく好きなんだなーLOVELOVE

一昨年の横浜スタジアムでのライヴ前に
氷室さんが卒業すると報道がでて、
もう、え?嘘……ええ?なに?
すごい雷が落ちました。

でも、それは横浜スタジアムを迎えて、
氷室さんの口から、耳がある音程が聞き取れず、これ以上は……と。


ライヴ聞いてても、違和感なんて私には分からない。
でもプライドなんだろう。
黙ってこれまで通り、ライヴやれるはず。
もちろん、オーディエンスも喜ぶ。
でも、敢えて卒業すると。

この横浜スタジアムはライヴ中に台風でライヴをやむなく中止。
もうひとつはリハーサル中にステージが雨で濡れてて転倒し、肋骨三本折れてた。
それでも、二日間ライヴした涙

凄かった……渾身の「ANGEL」
この日、私は3列目で涙と大粒の雨でまみれていたな

その両方の理由もあって皆に申し訳ない、必ずリベンジするからって。

本当なら、この日がLastだったんだねどね。

それから、去年に……本当に氷室さんは約束通りリベンジしてくれた。

私はツアーラストの東京ドーム3日間中、初日、2日目に行った

これで、本当に本当にラストだってうああん
泣いてはイカン!思ったけど、やっぱり
泣いてしまったよ涙

初日

二日目

ファイナル

青いテープ?銀色?降ってました。
私はゲット出来なかったけど汗

これから、氷室さんはどう生きていくのかな。
どんな音楽活動するのかな。

その前に耳の治療と、これまでずっと駆け抜けてきた心と身体を癒してほしいです

もう、氷室京介としてのライヴは無いだろうけど、ずっとファンですシャボン玉シャボン玉シャボン玉

氷室さんの言葉は、ひとつ、ひとつ、
すごく大切なメッセージをくれて、
最高のパフォーマンスをする為に、
自らを卒業し、すごいことだと思った。

布袋さんや他のメンバーは活動している。
56最で卒業は、早いよね。

でも、年数ではないのだろうね。
氷室さんの決断なのだから。

私も潔く深く、深く、これからも、
氷室さんの音楽と寄り添っていきます。

メディアには、まずほぼ出ないし、
毎年あったライヴがもう無いというのは、
本当に寂しいんだけど、寂しいんだけど……

これからも応援していくぞGOOD

離れるほど近くに感じるのが絆
咲き誇る微熱にさよならは言わない……

道なき道を進めコンパスはSO LONG
明日を開く鍵はこの胸にあるさ……

Dear Argernon……

くそぅーいかすぜヒムロック
いちいち、かっこいいんだから