いよいよ明日は待ちに待ったバイオハザード観劇ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


色々な方のブログを拝見して、日々期待とドキドキが止まりませ~~んドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

うはーーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今夜は眠れるかしら(笑)

楽しみすぎます~\(^o^)/ルンルンルンルンルンルン

昨日は夫と薔薇について詳しく聞きたく、
京成バラ園に行き、有名な大河原店長さんにしっかりレクチャー受けてきました!








春の全盛期に比べ、園内はそんなに
咲いてなかったです。

でも、薬剤や肥料、その他育てるのにアドバイスを受けてしっかりと購入もしてきました!


アーチは憧れですね~
いつか、そんな日が来ることを心待ち遠しいです。


その後、小腹が空いたので夫と
コメダ珈琲に行きました♪

カツサンド!でかっ!
口を開けるのが大変でしたが
美味しゅうございました。


夜は、夫がフットネイルしたいと言うので
しかも!カラフルにとオーダー(笑)され

そして、手の方もというので、さすがに透明にしてあげした。

まゆげも男前にとオーダー。
私は汗だくになり
毛抜けでせっせと。
疲れた……アセアセ

うけるぅーーーー。
おかしな?!面白い夫です。
にゃははははちゅー

今日は、薔薇のレクチャー受けたこともあり、五時間かけて配置を変えたり土を耕したり……

へとへとです……ギザギザうずまきうずまきうずまきうずまき
でも、嬉しいです!

明日のためにも活力つけるために、
焼き肉をこれから食べてきます💪🍴🍴🍴

おっしゃーーーチョキ音符音符音符音符