昨夜にスカイステージでノルさん(稔幸)主演でやってました。
相手役は、星奈優里ちゃん。
2000年ドラマシティ~

ストーリーは割愛します(笑)



これ、とっても大好きな作品でした。








ノルさんの美声、色気のある目力、
劇中の音楽やダンスも独特で面白い!!




懐かしの音羽涼ちゃん。
ダンスは好きだったな。
あっという間に退団してしまって、
足のケガが原因だと当時はあったけど、
星組トップ候補だったのになー。


星奈優里ちゃんは、大好きな娘役さん
この芝居では一人二役





英真なおきさん
若い!そして痩せてる?!
当時からいい味だしてるなー



真飛聖ちゃん
まだまだトップは先のこと……
すごいリーゼントだわ
まとぶんも好き。



おおおおおおお~っと!!!



うはーーーーーーー



にゃんと!
まだ研2だった、ちえちゃん(柚希礼音)
すごい抜擢だわ
うほほほほほーーーーーー
ちえちゃん初々しい。
声も若々しい青年役。



話の要になる、ちえちゃんの役どころ。

久々観て、面白かったよ~\(^o^)/


そして、夢にまで見てしまった
「失われた楽園」
真矢みき&千ほさち
なんと、前の日に夢まで見てしまった。
そしたら、翌日スカイステージでやってて。うはぁーーーーー

スカイステージ様!
\(^o^)/万歳

それは、後日に~♥いぇい