ミニ薔薇が、二度ほど咲いてくれて、

二度目咲いた後に、バッサリ切りました。

しばらくは、だんまりでしたが、





3回目の蕾がたくさん、つき始め咲きそうです。

嬉しいったら(*≧∀≦*)

ミニ薔薇は、何度でも咲いてくれるのね。

以前、頂いたミニ薔薇が一度咲いて、もう

終わりかと無知な私は捨ててしまい、

可愛そうなことをしてしまった。

ミニ薔薇なのに、丈も伸びてます。






5月に新苗の薔薇を植えた頃。












現在です。

随分頑張ってくれてるね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

🔰初心者なので、本当に毎日が?!

な、日々です♪

初心者といえば、このオリーブ。



頂いたんだけど、どうやって育てるのかな。

うまーく同じ方向にまっすぐ育てる方法あるのかな。

よく、お洒落なお店や美容室などのドア前に飾られてますよね。

うーん、どうなってくのか……⁉


あ、昨日のウェディングベール


訂正:ブライダルベールという名前でした

間違っててごめんなさいm(__)m