婦人科へ行き、また検査しました。

思っていたよりも長丁場で、

精神的にも下降~(;´д`)


リサイクルショップのセカンドストリートへ。

夏服がセールしてて、500円の50%引きが、たくさんあった!

何点かお買上なり。

仕事用に買ったのだけど、いつから行けるかな……( ´△`)


落ち着くために、近くのコメダ珈琲店へ初上陸(^。^)



赤と黄色の細長いグラスのような

ステンドグラスランプ。



黄緑と茶系のお花かな?

六角形のステンドグラス。


ステンドグラスとパイン材っぽい?木材?

深紅アコーディオンみたいなソファー椅子。

お隣様との仕切りもあるのね。

クラシック音楽も落ち着く……ふぅ

ステンドグラス大好き。



たっぷりアイスミルクコーヒーを注文。

540円なり。もっとお値段いいかと思ってたわ。

店員さんに「カフェオレとミルクコーヒーの違いって何ですか?」

質問すると、

「両方とも甘さは変わらないのですが、カフェオレはコーヒー8に対してミルクが2なんです。
ミルクコーヒーは、逆でコーヒー2に対してコーヒーが8なんですよ。」

とても感じの良い男性店員さん。


不断、私は絶対ブラックなんどけど、

本日はまったり甘い系で自分に優しくしてあげた。

たまにはいいね。

甘い系のコーヒーも。

茶色の袋は何だろうか?

豆菓子と書いてあった。へぇー。


一人で、お茶するのはとても好き。


でもママは、コメダ珈琲店好きだから、

今度一緒に誘おう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆