今年観た新しいものから思い出してみます。

一番新しいところでは、シカゴ 宝塚OGバージョン!



国際フォーラムで観ました。

私が観た配役は、
ビリー    麻路さき
ベルマ    水夏希
ロキシー 朝海ひかる
バージョンです。


姿月あさとビリーは、歌も上手なんだろうけど、私は麻路さんで見たかったから。


ベルマは、胡月わたる以外なら、和央ようかでも良かったのだが。
ロキシーは、大和悠河だけは避けたく( ̄▽ ̄;)美しいんだけどね。

あとは、自分が行ける日程を考えると、この組み合わせになった。

国際フォーラムのB席?!
一番後ろの方だったけど、この会場は好きだな。

ブロードウェイミュージカルで有名なシカゴは、名前は知ってたものの内容は知らなかったから、あらーという感じで。

かっこいいよね。
女性陣役が!
愛憎劇というか、宝塚としてならかなりハードな感じだよね。

ま、OGだから( ̄▽ ̄;)

思うんだけど、少なくともベルマ役の3人。
水、和央、胡月って、退団してからの方が良いような?

というよりも、女優さんに向いてるかなって。
綺麗に皆さんなってるし。

当時は、私は全くこのお3方興味なくて……
ファンの方、すみません💧
朝海も同様に……
大和は、圏外というか……更にファンの方💧
すみません。

麻路さんは、歌はかなり……( ̄▽ ̄;)やばし。
だけど、ダンスが好きで。
星組好きだから余計かも。

かつては、米倉涼子や藤原紀香もシカゴはやってたよね。
かっこよかったろうなー。

え?こういう内容だったんだと初めて観て知った。
面白かったー。
ダンスもセクシーでかっこよくて!
椅子やハットを使ってのダンスってかっこいいよね。見いってしまった✨✨

ニューヨーク公演までってすごいね。


そそ、これこれ、この日程の時にいきました。

浴衣のカップルさんがいて、目立ってたな。

ストーリーは割愛させてもらっちゃいました~

また、さかのぼってアップします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆