宝塚を好きになったきっかけは、先輩がつれていってくれて、まぁ、どんなものかなーって。

初めて見たのが、それが花組の真矢みきちゃん。

うはぁーーー落ちました。

宝塚らしかぬ長髪に、オリジナルメイク。
歌、ダンスは決してと、いうか……だけど、
何よりもみきちゃんしか出せない個性が半端なくて。

もう、歌もダンスも下手でもええ。
いや、むしろ、みきちゃんの歌い回しやダンスはめちゃめちゃかっこいい。

中でも「ブルースワン」は当時はビデオテープ刷りきれるほど見たなぁ。
アレックスかっこいい。



宝塚といえば、ブルーメイク定番でナチュラルメイクに地毛の長髪なんて、いないものね。

100周年式典の司会のみきちゃんも、当時の真矢みきそのまんまで、アドリブ?つっこみ、最高な進行だった。




いやぁー、さすが異端児!革命児ですなー