以前の記事にマツエクの帰りに近くの雑貨屋さんに寄ったことを話したと思います。

今日もいくつかの子達を🎵



K市にある雑貨屋さん。
久々に!




さーてGO!GO!



ステンドグラスのお馬さん。
飾ったら光の加減で楽しめそう



木製のかもめさん?なんだろう。鳥に間違いはない!躍動感でてるなぁ



絵はがき。左右は4枚セット。
絵心が好き。



前から欲しかったミニミニサイズの写真縦。
深い青に惹かれて。



ミニドライ&プリザのリース。
シックな組み合わせがたまらん。



星形のロープ
恐らく二メートルはあるかな。
縄のナチュラルと木製の星が白と青で在庫一点。
これも前から狙ってた。



以上です。



ライト好き!
このイベントは行こうっと

雑貨屋さんは、楽しいねぇ。
目移りしちゃう。

色々な作家さんの心のこもった作品が我が家の新たなファミリーとしてお迎えして嬉しい🎵😍🎵

さーてと。
調理はどーするかな
ひらめきが降りてきたらやろうかな。

今日は、昨日のペンキの続きをやろうかと。

文字を書く色が切れてることに気がつきホームセンターで買ってこよう!

明日は雨予報だものね。

さてと、いってきまーす!