あれから、3時前くらいからペンキやったよぉ。
まだ暑くて夕方6時まで汗だくでぬりぬり。
ヤブ蚊に刺されまくりゲロー

何を塗ったかは、また後日にUPしまーす。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最近は私がお仕事をお休みしてることもあり、普段は夫飯なんだけど、たまに作ってる。たまにって、おいおい……だがゲッソリ

さてー今夜は……



⭐レンコンの炒め煮
⭐生協のチーズしそ肉巻き
⭐白菜ゆず漬けお新香
⭐ひじき炊き込みご飯


あれ……よそって気がついたんどけど炊き込みご飯に、「ひじき」さんがいないガーン


え……はい、忘れたようです。
やっちゃった……えーん
ひじきの炊き込みをそもそも作るはずだったのに。

で、保温してある炊き込みの中に、「芽ひじき」さん入れてみまして15分待ったら



ふぅー本来になったおねがいほっ

芽ひじきは、便利だよね
お湯、水でもどしてと書いてあるけど、
煮物の時も私は洗うだけで戻さない。

「芽ひじき」さん万歳\(^-^)/
優秀な子です♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ちなみに昨夜は、無性に食べたくなって



トマトペンネ



トマトソースは三時間かけてコトコト。



一口食べたいだよね……ということで。
チーズバージョン

ふぅ、お腹いっぱい~ちゅー