こんにちは、スタイリストの鈴木です。

分け目や顔周りに出てくる白髪はとても気になりますよね??

白髪が気になる方は白髪ぼかしのハイライトがオススメです!!


デザインカラーでイメチェンしてお出掛けしませんか?


今回のお客様は伸びてきた白髪を気にされている方でデザインカラーのハイライトカラーで白髪が馴染むようにさせて頂きました☆





















髪色を変えると気分も変わります♪


最近はデザインカラーをされる方が多くなってきました。

デザインカラーは立体感がでてオシャレになります。


細かくハイライトをいれる事で白髪をぼかし自然に馴染みます。

一度ハイライトをいれるとしばらくいれないでオンカラーだけでキレイになります!

白髪をぼかしながらオシャレなカラーも楽しみましょう。

トリートメントバームを髪に馴染ませてスタイリングしています。

髪色を変えてイメチェンしませんか?

毎日のお手入れが簡単になりオシャレになるようにスタイルを提案させて頂きます(^-^)

皆様の御来店お待ちしております☆


neolive cino 登戸店
デザイナー 鈴木和真


川崎市 多摩区 登戸 3351 ビオトープ 1F
https://instagram.com/neolive.cino?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


https://beauty.hotpepper.jp/slnH000104671/stylist/T000028975/#stylistHeadline


https://store.neolive.co.jp/



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





アッシュ/ベージュ/グレージュ/ピンク/ロング/ハイライト/バレイヤージュ/ダブルカラー/ブリーチ/エアータッチ/外国人風/外ハネ/巻き髪/ハイライト/オトナ/サラツヤ/大人かわいい/お手入れ簡単/透明感/小顔/前髪/美髪/ツヤ髪/20代/30代/40代/50代/60代/70代/登戸/向ヶ丘遊園