こんにちは、スタイリストの鈴木です。


6月に入り季節も変わってきましたね!



髪質改善カラーでカラーとケアをして美髪にしませんか?


最近は髪質改善酸熱トリートメントと髪質改善ハホニコラメラメトリートメントをされる方が多くなってきました。

今回のお客様は毛先の髪が広がりパヤパヤした毛が気になってしまった方で髪質改善酸熱トリートメントカラーと超音波ハホニコラメラメトリートメントで髪のケアをさせて頂きました☆














髪がキレイになると気分も変わります♪

髪質改善カラーはカラーと酸熱トリートメントが同時施術が出来、時短になります!


髪質改善酸熱トリートメントは縮毛矯正でもストレートパーマでもない髪を扱いやすくする髪質改善メニューです。

髪質改善ハホニコラメラメトリートメントは反応型の内部補修のトリートメントで毛先まで柔らかくまとまる髪になります。

超音波アイロンケアプロを使用してハホニコトリートメントをするとトリートメントの内部浸透がよくなり手触りもよくなります。

回数を重ねる事で髪がキレイになっていくので是非お試しください。



髪質改善カラーで美髪にしながらカラーをしませんか?

毎日のお手入れが簡単になりスタイリングがしやすく美髪になるようにスタイルを提案させて頂きます(^-^)

皆様のご来店お待ちしております☆

neolive cino 登戸店
デザイナー 鈴木和真











#美容室#登戸#登戸美容室#登戸美容院#登戸駅#登戸髪質改善#髪質改善#髪質改善トリートメント#酸熱#酸熱トリートメント#超音波トリートメント#ケアプロ#ハホニコ#ハホニコトリートメント#酸性縮毛矯正#酸性ストレート#トリートメント#美髪#つや髪#艶髪#ツヤ髪#20代#30代#40代#50代