12月も残り少なくなってきましたね!

新しい年を迎える前に髪型を変えてイメチェンしませんか?

今回のお客様は低温デジタルパーマデジピュアでゆるふわカールスタイルにさせて頂きました☆



before↓


after↓








髪型を変えると気分も変わります♪

低温デジタルパーマデジピュアは低温でパーマをかけるので髪への負担も少なく毛先まで柔らかい仕上がりになります。

カールアイロンで巻いたような仕上がりになるのでとてもオススメです。

仕上げはトリートメントバームを髪全体に馴染ませてスタイリングしています。

パーマスタイルでイメチェンしませんか?

毎日のお手入れが簡単になりスタイリングがしやすく美髪になるようにスタイルを提案させて頂きます(^-^)

皆様のご来店お待ちしております☆


https://beauty.hotpepper.jp/slnH000104671/stylist/T000028975/#stylistHeadline



パーマスタイルはお任せ下さい☆