5月も残り少なくなりましたね!

季節の変わる今の時期に髪型を変えませんか?

今回のお客様は髪の動きが出るように低温デジタルパーマデジピュアでカールスタイルにさせて頂きました☆



before↓



after↓









髪型を変えると気分も変わります♪

低温デジタルパーマデジピュアは低温でかける事で髪への負担も少なく毛先まで柔らかい仕上がりになります。

毛先にパーマがあると結んだだけでも簡単ヘアアレンジになるのでとてもオススメです。

仕上げはオイルとバームを髪に馴染ませてスタイリングしています。

髪型を変えてイメチェンしませんか?

毎日のお手入れが簡単になりスタイリングのしやすいスタイルを提案させて頂きます(^-^)

皆様のご来店お待ちしております☆




パーマスタイルはお任せください☆

仕上げに使うのにオススメなオイルとバームです☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓