3月ももう少しで終わりですね!

4月からの新生活に向けて髪型を変えてイメチェンしませんか?

今回のお客様は伸ばしている髪に低温デジタルパーマデジピュアをかけて動きのあるカールスタイルにさせて頂きました☆



before↓


after↓







パーマがかかると気分も変わります♪

低温デジタルパーマデジピュアは低温でパーマをかけるので髪への負担も少なく毛先も柔らかい質感になります。

カールアイロンで巻いたような大きいカールがでます。

仕上げはオイルとバームを髪に馴染ませてスタイリングしています。

パーマスタイルでイメチェンしませんか?

毎日のお手入れが簡単になりスタイリングのしやすいスタイルを提案させて頂きます(^-^)

皆様のご来店お待ちしております☆

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000104671/stylist/T000028975/#stylistHeadline

カールスタイルはお任せください☆