12月も半ばになり今年も残り少なくなってきましたね!

髪型を変えてイメチェンしませんか?

今回のお客様は直毛の方で動きが出にくい方でしたが低温デジタルパーマデジピュアで毛先にカールをつけて後ろに流れやすいようにパーマをかけさせて頂きました☆



before↓



after↓









髪型を変えると気分も変わります♪

毛先にカールがつくことで柔らかい印象になります。

髪の長さも短くカットさせて頂き頭の形がキレイに見えるようになりました。

低温デジタルパーマデジピュアは低温でかける事により髪への負担が少なく柔らかい仕上がりになるのでとてもオススメです。

低温デジタルパーマデジピュアでカールスタイルにイメチェンしませんか?

毎日のお手入れが簡単になりスタイリングのしやすいスタイルを提案させて頂きます(^-^)

皆様のご来店お待ちしております☆


カールスタイルはお任せください☆